人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 19日

ちょっとカッコいい黒い皿が焼けました。

自信のあるモノが期待通りだと
ちょっと上手くなった気がする。

どうなるかわからないモノが期待以上だと
嬉しくなる。

窯出しには夢があるね。

自分のじゃなくても
いい感じに焼けると嬉しいもんね。

はい。
自分のですが、ちょっとカッコいい黒い皿が焼けました。

ちょっとカッコいい黒い皿が焼けました。_b0159687_1571293.jpg


薄く造ったので、意外と軽いです。
見て欲しい所は模様です。
ここ↓

ちょっとカッコいい黒い皿が焼けました。_b0159687_159536.jpg


イイ感じです。

以前に造ったので、どうなるかわからなかったモノが
期待以上な出来上がりでしたので、
今回は狙ってみました。
1歩前進した気がします。


はい。昨日の話ですが、
教室終わって、ななを寝かそうとしましたが、
おりません。
あれあれ??
2階にも行ってないはずだし、
廊下のソファーにもいないし・・・。
はい。寝てました。

ちょっとカッコいい黒い皿が焼けました。_b0159687_1534377.jpg


by 7neohsaki23 | 2011-02-19 15:42 | 陶芸


<< 名古屋造形大の卒展に行ってきました。      カエルの卵皿 >>