人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 26日

暖かいと効率が良い。

昨日と、今日と午前中は陶芸しました。
毎日してます。
なんかまた進歩した気がします。
技術的にです。

ちなみに今は植木鉢造ってますよ。
ちょい洒落たヤツをね。
見た人に欲しいと思わせる植木鉢を造りたいですな。

しかし、まだまだ寒い日が続きます。
今日の朝も一宮は雪がまっていました。
寒いと指先がカジカンデ、
ギシギシ間接が鳴り出しそうです。
体も冷え冷えで小さくなっている気がする。
そして水が氷のように冷たい。
鬼ですな。

そこで・・・。
昨日から作業の部屋にストーブを置きました。
もうすぐ2月なので今更ですが・・・。

すると~
なんだか快適に作業が進みます。
気持ち良く制作に集中出来ました。

もっと早く設置すべきでしたな。
快適な環境が快適に作業を進めます。

そうですか?
そうですね!

ななも天気が良いと
ウチで1番陽のあたるソファーで気持ちよさそうに
寝ています。
暖かいと効率が良い。_b0159687_1251111.jpg

極楽ですな。

ギリシャリクガメ達は
美味そうに育ちすぎのラディッシュに食らいつきます。
暖かいと効率が良い。_b0159687_12525182.jpg

極楽ですな。

やはり快適な気候というのは
素晴らしい!!

早く春にならないかな!!

by 7neohsaki23 | 2011-01-26 12:54 | 陶芸


<< 本日は細工の日。      初泳ぎ。 >>