人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 17日

本日は雪ですが、教室はおこなっております。

昨日に引き続き、本日も雪が降っています。

が、教室はおこなっております。

しかし・・・。

送り迎えの車の運転が不安な方は
無理をせずにお休み下さい。

来れそうな方は安全を第一に考えてお越し下さい。

振り替えは今月じゃなく、来月でも大丈夫です。


頑張って、雪の中お越し頂きました方は、
もれなく、
「かまくら」に入っての写真が写せますよ。

本日は雪ですが、教室はおこなっております。_b0159687_11225112.jpg


大人も入れます。

本日は雪ですが、教室はおこなっております。_b0159687_11233045.jpg


くれぐれも、お気をつけてお越し下さい。
無理だと思ったらお休み下さいませ。

大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

by 7neohsaki23 | 2011-01-17 11:26 | 教室 児童コース


<< 昨日のかまくらが・・・。      移動動物園きたる! >>