人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 05日

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年も1年、マイペースに更新していきますので、
よろしくお願いいたします。

さてさて、帰ってきました。嫁の実家から~!
渋滞の中を・・・。
3キロ進むのに1時間かかりました。
もはや高速ではありませんな・・。
途中でおりましたが、
無事に戻って来れました。
お尻が痛いです。

では、今年も目標を決めていきましょう。

まず、昨年の目標で出来たものは、
「禁煙」
これですな!一生出来ないと思っていたけれどやればできるものですな。
「マッチョなボデェ~になる」
これは交通事故のせいで半年安静にしていなくてはならなかったので、
残念!!
「個展をひらく」
こちらはプジョー一宮さんのお陰でできました。
ありがとうございます。


さて・・・。
今年の目標は・・・。
「教室の生徒作品展をおこなう。」
これは秋から冬の間におこないたいです。
「自分も個展をおこなう」
年に1回は何かしたいですな。
「マッチョなボデェ~になる。」
筋トレしますね。
細かい目標はたくさんありますが、
大きな目標はこの3つ。

今年も1年はりきってまいりましょう。
どうぞ皆様暖かく見守ってやってくださいませ。
よろしくお願いいたします。

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html

by 7neohsaki23 | 2011-01-05 15:05 | 教室 児童コース


<< 初陶芸。      この形を造るとパクッたようにし... >>