人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 07日

刺激を受けるってのは素晴らしいね。

土曜日の夜、教室終わってから松岡さんとタツコン行って来ました。

ホントにいろいろなジャンルの作品があって面白いです。

投票も迷ってしまいます。

そして、いろんな作家さんとお話出来て勉強になりやした。

わかっちゃいたけど、自分のまだまだ感を実感しました。


そして昨日、息子の七五三の前撮りをしに写真館へ!

ここでも写真を仕事にする人のプロっぷりを拝見し、自分にはないあのテンションに感心しました。


まだまだ知らないいろんなプロってのがいるな。

なんだか刺激を受けました。

そしたら、木を彫りたくなりまして…。

彫りかけの魚達を仕上げることにしました。

そんな有意義な土日でした。

by 7neohsaki23 | 2009-09-07 15:11 | 陶芸


<< 雨乞い?      赤男爵に行ってきました。 >>