人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 05日

赤男爵に行ってきました。

大手Bike屋、赤男爵。

任意保険の更新をしてきました。

ワタクシ、任意保険をすっかり忘れていました。

自賠責を5年分支払って満足していたので、思わぬ失費!

あぅっ!



さすが土曜日。

朝から赤男爵は混雑してます。

支払いが終わって、2階の中古車コーナーへ。

オイラの昔乗ってたスティードが!

でも違う…。色が。

やっぱり、ビックスクーターが多いね。

なんかレアなバイクはないかなと。

例えば、モトラとかSW−1とかそんなのないかな?

ないね。

そんな中、1つ良いのを見つけました。

ハンターカブ!CT110!

いいねー。

でも高い…。

オイラの250よりも110のハンターカブの方が高い。

ノォ〜。

って買い替える気はないけどね。

壊れてないけど、次のを考えることが楽しい。

そんな赤男爵でした。

by 7neohsaki23 | 2009-09-05 12:54


<< 刺激を受けるってのは素晴らしいね。      ベストテン >>