人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 08日

偶然を必然にする難しさ。

なんか造ってても、描いてても、偶然うまく良くいくことがある。

ごくまれに…。

その偶然うまくいったことが、いつも出来るようになったら、1つものにした感じで良い気分になる。

技術もレベルアップだ。


昨日の我が家の夕飯はカレーライスでした。

近年まれにみる美味さ!

なにこれ?ウマウマじゃーん。

自分も息子もおかわりを2回しました。

かあちゃん!あんた腕を上げたねぇ~!

カレー屋になれるわ!

と言ったら、

いや~!あるもの入れたら美味くいった。使い残しの様々なカレーのルーをはじめ、シーフードミックスやら、冷蔵庫の半端もの野菜など色々ぶち込んだった!ヘッヘッヘッ!

この味は2度と出来ないね!

残念無念なり!

偶然とはそんなもの…。



美味いカレーはマスターTにお願いしよう。

シーフードカレーが食べたいっす!

by 7neohsaki23 | 2008-12-08 13:17


<< 春に向けてリクガメ餌採集!      オイカワだと思っていたら、ヌマ... >>