2015年 12月 19日

防火ポスターその1

稲沢市と一宮市で絵と工作の教室をしてます、

大崎造形絵画教室の大崎です。

もうすぐクリスマスですね~!

今年は全然寒くないので、寒がりの自分にとっては良い年です。

まだこれからキンキンに冷え込むんでしょうけど・・・。

さてさてクリスマスのプレゼントは決まりましたか?

我が家の息子たちは早々と決めて

後はクリスマスの朝を待つばかりです。

何貰えるのか??楽しみですね。

さてさてそんな楽しい冬休みを迎えるには

冬休みの宿題を終わらせなくてはいけません。

稲沢の小学生の皆さんは防火ポスターの宿題があるので、

教室で1つ宿題を終わらせました。

こちら

b0159687_11363235.jpg


b0159687_1136429.jpg


b0159687_1136522.jpg


b0159687_1137259.jpg


b0159687_11371193.jpg


後は忘れずに冬休み明けに学校に持って行くだけだ!!

そして冬休み明けにサンタに何貰ったか?聞く嬉しそうな顔が

楽しみだ!!

待ち遠しいな~!クリスマス!!!



大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html


はい。本日もランキングに参加してます。
皆様1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 立体アート・造形へ
にほんブログ村
[PR]

by 7neohsaki23 | 2015-12-19 07:07 | 教室 児童コース


<< 丸甲小学校に陶芸作品返しに行き...      清水小学校に陶芸作品返してきました。 >>