木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 15日

老人ホームでクラフト教室してきました。

稲沢市と一宮市で絵と工作の教室をしてます、

大崎造形絵画教室の大崎です。

寒いです。

あ~。今年はなんだか温かいな~。

痛いくらいの寒さはないな~。

なんて思っていましたが、

寒いです。

やっぱり冬ですね。

そんな冬が僕は苦手です。

あ!車のタイヤも変えないと・・・・。

年賀状も・・。

もうすぐ年末頑張りましょう。

はい。先々週の老人ホームのクラフト教室で制作しました

カレンダーが紹介してませんでした。

こちらです。

b0159687_19593622.jpg


b0159687_19594795.jpg


b0159687_19595716.jpg


そうです。

もう来年のカレンダーなのです。

早いですね。

今年の目標考えたけど・・・・。

全然実行できなかった気がします。

いや。まだ半月あります。

頑張りましょう~!!





大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html


はい。本日もランキングに参加してます。
皆様1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 立体アート・造形へ
にほんブログ村
[PR]

by 7neohsaki23 | 2015-12-15 07:07 | 教室 老人ホーム


<< 年末年始のお知らせ~!      最近の受験コース。 >>