人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 09日

旭美展を見て来ました。

稲沢市と一宮市で絵と工作の教室をしてます、

大崎造形絵画教室の大崎です。

6日で終了してしまいましたが、

旭丘高校の美術科の卒業制作展

旭美展を見に行きました。

教室生徒が出展していますので・・・。

旭美展を見て来ました。_b0159687_1635156.jpg


人混みが苦手なので、

平日の午前中に行きましたよ。

感想は、本人が不本意だった的なことを言っていたわりには

良い感じに描けていて良かったです。

1つのものを描くというより、

油絵な感じに画面全体の雰囲気を大切にしている感じがして

それを日本画で描いている所が面白かったです。

他の皆さんも高校生の今出来ることを

しっかり出して出来上がった作品だと思います。

これからも頑張って下さいませませ。

今後の活躍を楽しみにしています。




大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html


はい。本日もランキングに参加してます。
皆様1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 立体アート・造形へ
にほんブログ村

by 7neohsaki23 | 2015-12-09 07:07 | 教室 受験コース


<< 丸甲小、陶芸作品その後。その3      金曜日の児童コースの様子 >>