人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 07日

六輪小5-A陶芸教室。その2

稲沢市と一宮市で絵と工作の教室をしてます、

大崎造形絵画教室の大崎です。

今日は良い天気ですね。

日なたは温かくて気持ち良いです。

今日が陶芸教室の日じゃなくて良かった!!

天気が良すぎると早く乾燥して造っていると

ヒビが入ってしまうのです。

特に小学生は体温高いので・・・。

陶芸教室の日は、

雨だと荷物運ぶの辛いんで、曇りが良いです。

10月5日のお話です。

この日は曇り晴れぐらいのお天気でしたね。

六輪小学校5年A組で陶芸教室してきました。

本日は制作の3,4時間目を紹介します。

はい。いよいよ制作。

六輪小5-A陶芸教室。その2_b0159687_10422161.jpg


六輪小5-A陶芸教室。その2_b0159687_10423583.jpg


しっかり話を聞いてそれぞれが自分のことを

テキパキこなしてくれたので、

絵付けまで予定通り、計画通りに進むことが出来ました。

六輪小5-A陶芸教室。その2_b0159687_10475520.jpg


う~ん。楽しい1日になりました。

ありがとうございます。

出来上がりをお楽しみに~!!

次回は5-Bを紹介する予定です。

ではでは!!



大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html


はい。本日もランキングに参加してます。
皆様1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 立体アート・造形へ
にほんブログ村

by 7neohsaki23 | 2015-10-07 10:48 | 小学校


<< 六輪小5-B陶芸教室。      六輪小学校で陶芸教室してきまし... >>