人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 19日

またまたコメント書きました。

稲沢市と一宮市で絵と工作の教室をしてます、

大崎造形絵画教室の大崎です。

おはようございます。

今年度の受験コースは定員超えましたので、

只今新規の生徒さんは募集してません。

中2、高2の方は募集してます。

またまた今月から新たに受験生が増えました。

始めからサクサクとは描けませんが、

少しずつしっかり描けるようにしていきましょう。

そして、AO入試も始まってますし、

私立の推薦入試も近づいてます。

今からガッツリ頑張っていきましょう~!!

またまたコメント書きました。_b0159687_17591681.jpg


またまたコメント書きました。_b0159687_17592554.jpg


またまたコメント書きました。_b0159687_17593725.jpg


またまたコメント書きました。_b0159687_17594874.jpg


またまたコメント書きました。_b0159687_180033.jpg


またまたコメント書きました。_b0159687_1801065.jpg


またまたコメント書きました。_b0159687_1802350.jpg


暑い夏が早く終わって欲しいけど、

夏が終わると推薦入試だし、

もう少し時間と枚数が欲しいと思ったり

思っていてもしょうがないから、

とりあえず、手を動かしてドンドン上達していこう!!

頑張ろう~!!



大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html


はい。本日もランキングに参加してます。
皆様1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 立体アート・造形へ
にほんブログ村

by 7neohsaki23 | 2015-08-19 07:07 | 教室 受験コース


<< 段ボール伊勢海老      段ボール水族館、完成作品その6 >>