木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 13日

荻須美術館、ワークショップその2-3

稲沢市と一宮市で絵と工作の教室をしてます、

大崎造形絵画教室の大崎です。

本日は8月9日に

稲沢市荻須記念美術館で開催しました、

ワークショップを紹介します。

今年は磯野宏夫展の企画展にあわせた

イベントです。

いよいよ完成作品をお披露目です。

ビニールだけにしてみるとどんな絵に仕上がっているのか??

皆、ドキドキしたと思います。

自分もドキドキでした。

では5枚の作品を紹介します。

b0159687_2144262.jpg


b0159687_21443585.jpg


b0159687_21444671.jpg


b0159687_21445778.jpg


b0159687_214571.jpg


いや~。今見ても中々良い完成度です。

とても3時間とかで仕上げた作品ではないですね。

毎年そうですが、

今年の参加の小学生の皆さんは

本当に真剣に頑張って制作してくれました。

良い作品になったと思います。

こちらの作品は美術館からアトリエに行く途中の

ガラス張りの通路に展示されています。

たぶん16日まで展示されます。

是非、ご家族の皆様でもう1度ご覧いただきたいと思います。

毎年参加してくれる子や、

新しく申し込んでみた子。

違う学校の、違う学年の子が

初めて出会って、一緒に話あって作品を造る。

中々ない機会です。

凄く頑張って、凄く楽しそうでした。

自分も楽しかったです。

ありがとうございました。

またどこかであったら声かけてね。


今回も参加者の皆様、

保護者の皆様、ありがとうございました。

美術館のスタッフの皆様、インターンの学生さんも

ありがとうございます。

ウチのスタッフ。

君たちがいないともうワークショップは回らない!

ホントに助かってます。

ありがとう!

お疲れ様!!




大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html


はい。本日もランキングに参加してます。
皆様1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 立体アート・造形へ
にほんブログ村
[PR]

by 7neohsaki23 | 2015-08-13 07:07 | イベント情報


<< 段ボール水族館、完成作品その5      荻須美術館、ワークショップその2-2 >>