人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 06日

中学生の「絵になる町」

稲沢市と一宮市で絵と工作の教室をしてます、

大崎造形絵画教室の大崎です。

本日は我が家の次男の3歳の誕生日です。

めでたいです。ありがとうございます。

まだ、わがままが可愛いで許される歳です。

とりあえず元気に育ってもらいます。

はい。育つといえば

中学生の「絵になる町」

夏休みの宿題ですが、

もう始まってます。

中学生の「絵になる町」_b0159687_1432373.jpg


中学生の「絵になる町」_b0159687_1433798.jpg


中学生の「絵になる町」_b0159687_1434797.jpg


中学生の「絵になる町」_b0159687_1435758.jpg


火曜日の中3の生徒です。

他の曜日にも中3はいますが、

本日は火曜日。

何年か連覇しているので、

当然今年も狙ってきていると思いますが、

こればっかりは運もあるので

100%はありません。

人生最後の絵になる町なので

今出来る最高の絵に仕上げたいですね。

作品に手は出さないですが

口はどんどん出していきます。

ついてきてね。

頑張ろう~!!

大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html


はい。本日もランキングに参加してます。
皆様1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 立体アート・造形へ
にほんブログ村

by 7neohsaki23 | 2015-07-06 07:07 | 教室 一般コース


<< 最近の火曜日の児童コース      稲沢西小陶芸作品、その6 >>