人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 26日

老人ホームでクラフト教室してきました。

稲沢市と一宮市で絵と工作の教室をしています、

大崎造形絵画教室の大崎です。

先週ですが、老人ホームにクラフト教室しに行ってきました。

今回は10月のカレンダー!

では出来上がりを!!

老人ホームでクラフト教室してきました。_b0159687_2015648.jpg


老人ホームでクラフト教室してきました。_b0159687_202689.jpg


老人ホームでクラフト教室してきました。_b0159687_2021412.jpg


秋ですね。

秋は美味しいものがたくさんあります。

ワタクシも敬老の日に祖母の家に行ってきました。

そこには栗の木があり、

早速、栗ひろいをしましたよ。

ワタクシ、竹でイガグリを落とす係。

ただ・・・。イガグリはどこに落ちてくるのか?わかりません。

たくさんの木の枝にぶつかり

思ってもいない方向から攻撃してきます。

その中の1つがワタクシの左手を直撃しました。

まだ、今も手の甲にイガのトゲが数本入ったままです。

美味しいものにはトゲがあります。

でも美味しいんです。

栗ご飯最高!!

秋最高!

カレンダーはそんな美味しい秋の味覚のカレンダーです。


大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html


はい。本日もランキングに参加してます。
皆様1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 立体アート・造形へ
にほんブログ村

by 7neohsaki23 | 2014-09-26 00:07 | 教室 老人ホーム


<< 受験生のファイルをカキカキ!      段ボール人間17号 >>