人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 25日

段ボール人間17号

稲沢市と一宮市で絵と工作の教室をしてます、

大崎造形絵画教室の大崎です。

久々ですが、段ボール人間の紹介をします。

今年は段ボール人間を10体制作したいと思っておりましたが・・・。

今だ2体目・・・・。

全然進んでいませんが、

やめてしまった訳でも、あきらめた訳でもありません。

ちょっと制作スピードが遅くなっただけです。

色々やることがありまして・・・。

で、17号の現在の様子はこちら

段ボール人間17号_b0159687_1945974.jpg


段ボール人間17号_b0159687_19451742.jpg


手と、靴をしっかりさせたら完成です。

もう少しですね。

見えてきました。

段ボール人間17号_b0159687_1946016.jpg


秋は陶芸。

今年もまた色々な小学校にお邪魔します。

その間の時間にゆっくりですが、

段ボール人間も制作していきますよ!!

お楽しみに~!!


大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html


はい。本日もランキングに参加してます。
皆様1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 立体アート・造形へ
にほんブログ村

by 7neohsaki23 | 2014-09-25 00:07 | DBN48への道


<< 老人ホームでクラフト教室してき...      夏休みの宿題 色々な絵 >>