人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 12日

中学生の風景画。1

稲沢市と一宮市で絵と工作の教室をしています、

大崎造形絵画教室の大崎です。

本日は稲沢市の夏休みの宿題、

「絵になる町」という風景画の

中学生の作品を紹介します。

ただ、紹介出来るのは、教室内で完成した子だけの作品です。

後少しで完成!お家で仕上げた子はアップしてません。

すみません。

皆さん一所懸命描いてくれた作品です。

あ!後、昨日の作品もそうですが、

小中学生の作品に大人の手は一切加えられていません。

口出ししてるだけです。

ではでは、本日はこちらから

中学生の風景画。1_b0159687_1123931.jpg


あ、小学生でした。小学6年生。

性海寺の塔

朱色ではなくて紫っぽい色なんです。

最後まで集中して描ききれました。さすがエース。

中学生の風景画。1_b0159687_11252350.jpg


中学1年生

祖父江の温水プール。

中学生になると目ができてきますね。

物をしっかり見ることが出来てます。

中学生の風景画。1_b0159687_11271523.jpg


中学2年生

国府宮神社。

今までとちょっと違う塗り方でしたが、

かなり良い完成度と奥行。気持ちが入ってます。

中学生の風景画。1_b0159687_1128312.jpg


中学2年生

国府宮神社

こちらも昨年よりもかなり良くなりましたね。

細かいだけじゃなく、迫力もあります。

中学生の風景画。1_b0159687_1130209.jpg


中学2年生

祖父江の温水プール

この子も昨年よりもかなり良くなってます。

色が混ぜれるようになり混色の美しさがあります。

はい。本日はここまでです。

次回は中学2年生から3年生まで、

3年生は人生最後の絵になる町。

どんな作品見れるかな??

お楽しみに~!!


大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html


はい。本日もランキングに参加してます。
皆様1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 立体アート・造形へ
にほんブログ村

by 7neohsaki23 | 2014-09-12 00:07 | 教室 一般コース


<< 中学生の風景画。2      小学生の風景画。2 >>