人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 10日

美大受験ファイルが追加されました。

稲沢市と一宮市で絵と工作の教室をしてます、

大崎造形絵画教室の大崎です。

美大芸大受験のコースもあります。


はい。本日は昨日に引き続き

受験コースのファイルのお話です。

昨日やっと書き終わったコメントファイルですが、

またまた追加されました。


こちら

美大受験ファイルが追加されました。_b0159687_15251982.jpg


1枚目は、立体構成と平面構成。

こちらは受ける学校によって特色もありますので、

1人1人異なった指導になります。

個性を残しながら合格できるレベルに持っていきます。

美大受験ファイルが追加されました。_b0159687_1526575.jpg


2枚目は昨日と同じく手のデッサン。

今回は訳あって手の甲の方を描いてます。

手を描くのに大切なのは骨。

甲が骨で掌は肉。骨を描きたいんです。

美大受験ファイルが追加されました。_b0159687_15285191.jpg


最後は漫画。

最近、多くの美大芸大にコースが出来てきた

漫画コース。

今年、受験する子が練習してます。

漫画の良し悪しってのは中々難しいですね。

何度も何度も読んで、もっとよくするにはどうしたら良いか??

作者同様自分も漫画を造っている編集者のようです。

漫画コース行きたいって人も1度お問い合わせ下さい。

さて、本日からまたコメント書いていきます。

出来上がりとお楽しみに!!


大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html


はい。本日もランキングに参加してます。
皆様1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 立体アート・造形へ
にほんブログ村

by 7neohsaki23 | 2014-05-10 00:07 | 教室 受験コース


<< 老人ホームでクラフト教室してき...      ファイル書き終わりました。 >>