人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 25日

老人ホームでクラフト教室してきました。

稲沢市と一宮市で絵と工作の教室をしています、

大崎造形絵画教室の大崎です。

先週のお話ですが、

老人ホームでクラフト教室してきました。

今回制作したのは

4月のカレンダーです。

こちら↓

和紙の貼り絵と、イラストの貼りえを合わせて

1つのカレンダーにしています。

色々な所に入居者さんの個性が織り込まれていて

見ていて面白いです。

老人ホームでクラフト教室してきました。_b0159687_9274716.jpg


老人ホームでクラフト教室してきました。_b0159687_928382.jpg


老人ホームでクラフト教室してきました。_b0159687_9281618.jpg


老人ホームでクラフト教室してきました。_b0159687_9283087.jpg


4月といったら「花見」ですね。

ワタクシの住む愛知県の尾張地方はまだまだ

桜の開花は先になると思います。

でも日に日に暖かくなっているのがわかります。

同時に日に日に花粉が増えているのもわかります。

嬉しいやら悲しいやら、

複雑な季節っていうのも春ですね。

出会いと別れの季節です。

卒業おめでとう!

合格おめでとう!

新しい生活のスタートですね。

どんな歩みをしていくのか??

楽しみです。

頑張ろう~!!



大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html


はい。本日もランキングに参加してます。
皆様1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 立体アート・造形へ
にほんブログ村

by 7neohsaki23 | 2014-03-25 00:07 | 教室 老人ホーム


<< 最近の児童コース。      段ボール人間16号制作復活! >>