人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 14日

昨日はNHKに段ボール人間出演しました。

稲沢市と一宮市で絵や工作の教室してます、

大崎造形絵画教室の大崎です。

昨日は、NHKのほっとイブニングの生放送に出演しました。

はい・・・。

新聞にも

昨日はNHKに段ボール人間出演しました。_b0159687_11254166.jpg


段ボール人間の文字が載ってましたし、

昨日はNHKに段ボール人間出演しました。_b0159687_1126862.jpg


テレビの録画予約にも載ってました。

台本もあったし、

何回もリハーサルしたのに・・・。

緊張して自分が何を言っているのか??

後で見てやっとわかりました。

首から下は汗だくでした。

ふ~。終わってホッとしてます。

やっぱり、プロの方々は凄いですね。

リハーサルと違うことでも

ピタっと時間で閉めることが出来るんです。

カッコいいな~。

待ち時間があったけど、子ども達の相手までして下さった

スタッフの皆様。

昨日はNHKに段ボール人間出演しました。_b0159687_11311469.jpg


ありがとうございました。

アナウンサーの稲垣秀人さん

昨日はNHKに段ボール人間出演しました。_b0159687_1132050.jpg


プロって凄いな!と感動しました。

ありがとうございました。

そして

昨日はNHKに段ボール人間出演しました。_b0159687_1132397.jpg


段ボールイナッピーを貸して下さった丸甲小学校の皆様、

急遽ポスターを造って頂いた多治見市笠原公民館の皆様、

出演してくれた教室生徒達、

見たよ!っとメールくれた皆様、

段ボール人間を見つけて下さった辻様。

ありがとうございました。

感謝感謝です。

これからも頑張っていきます。

ふ~、終わってみたら楽しく充実した1日でした。

心臓バクバクから解放されました!!

よし!!今日からまた教室やっていきます。

よろしくお願いします。



大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html


はい。本日もランキングに参加してます。
皆様1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 立体アート・造形へ
にほんブログ村

by 7neohsaki23 | 2014-03-14 11:39 | イベント情報


<< NHKの生放送、番外編1      児童コースのカレンダーまだあり... >>