人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 14日

児童コースのカレンダーまだありました。

稲沢市と一宮市で絵や工作の教室をしながら、

段ボール人間造ってます、

大崎造形絵画教室の大崎です。


先月制作した児童コースのカレンダー。

まだ完成して紹介してない作品がありました。

こちら

児童コースのカレンダーまだありました。_b0159687_16545237.jpg


児童コースのカレンダーまだありました。_b0159687_1655846.jpg


児童コースのカレンダーまだありました。_b0159687_16551794.jpg


児童コースのカレンダーまだありました。_b0159687_16552725.jpg


高学年から低学年まで色々な学年の子達です。

入ったばっかりの子もいれば

数年続けてる子もいます。

美術、図工は算数みたいにカチっとした答えがない世界です。

でも答えはあるんです。

それぞれが頑張って造って描いて、満足したか?どうか?

満足したら正解かな?

上手くいかなくても次回頑張れる、コンテニューもまた正解。

で、だんだん成長できたら大正解!!

成長出来ることが楽しくなったら大大正解!!

今日もよろしく!!



大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html


はい。本日もランキングに参加してます。
皆様1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 立体アート・造形へ
にほんブログ村

by 7neohsaki23 | 2014-03-14 00:07 | 教室 児童コース


<< 昨日はNHKに段ボール人間出演...      段ボール人間がNHKに出ます!! >>