人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 09日

児童コース、カレンダー仕上がってます。その2

稲沢市と一宮市で絵や工作の教室しています、

大崎造形絵画教室の大崎です。


まずはお知らせです。

来週、3月13日(木)のNHK「ほっとイブニング」内の

18時30分から40分の間の5,6分ですが、

段ボール人間の紹介などが一宮教室から生中継されます。

皆様、是非ご覧ください。

よろしくお願いいたします。


昨日と3月の1、2、3日のブログにも載せてますが、

児童コース、小学生の制作した

カレンダーの表紙の作品紹介の続きです。

本日は中学年から低学年までをズババっと紹介します。

児童コース、カレンダー仕上がってます。その2_b0159687_17583493.jpg


児童コース、カレンダー仕上がってます。その2_b0159687_17585071.jpg


児童コース、カレンダー仕上がってます。その2_b0159687_1759099.jpg


児童コース、カレンダー仕上がってます。その2_b0159687_17591074.jpg


3年生から1年生までです。

かなり完成度が高いと自負しております。

何故か??

たぶん教室に見学にお越し頂くとわかると思います。

楽しみ方が違うんです。

詳しくは、

見てもらうことが1番ですね。

興味のある方は是非見学にお越し下さい。

お問い合わせをお待ちしております。



大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html


はい。本日もランキングに参加してます。
皆様1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 立体アート・造形へ
にほんブログ村

by 7neohsaki23 | 2014-03-09 00:07 | 教室 児童コース


<< 段ボール人間がNHKに出演します!!      児童コース、カレンダー仕上がっ... >>