人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 06日

名古屋芸術大学の卒展を見てきました。

稲沢市と一宮市で絵や工作の教室しています、

大崎造形絵画教室の大崎です。


まずはお知らせです。

来週、3月13日(木)のNHK「ほっとイブニング」内の

18時30分から40分の間の5,6分ですが、

段ボール人間の紹介などが一宮教室から生中継されます。

皆様、是非ご覧ください。

よろしくお願いいたします。


はい。もう終了していますが、

3月2日に名古屋芸大の卒展をみてきました。

名古屋芸術大学の卒展を見てきました。_b0159687_16533966.jpg


今回も教室生徒の子が出展してます。

丁度良いタイミングで本人に逢うことが出来ました。

高校生の時は具象をやりたいって言っていましたが、

大学生の時は半分抽象画になり、

卒業するときには具象に戻っていました。

4年間のすべてが詰まった卒業制作。

もの凄く、らしい、絵で良かったです。

名古屋芸術大学の卒展を見てきました。_b0159687_16541620.jpg


名古屋芸術大学の卒展を見てきました。_b0159687_1654312.jpg


結構、頑張る人なので卒業してからも

頑張るんでしょうね。

今後が楽しみです。

またイベントとかあったらよろしくね。



大崎造形絵画教室

美大芸大を目指す受験コースもあります。

一宮教室はもうすぐ満席です。

お早目にお問い合わせください。




はい。本日もランキングに参加してます。
皆様1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 立体アート・造形へ
にほんブログ村

大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html

by 7neohsaki23 | 2014-03-06 00:07 | 教室 受験コース


<< 防火ポスターの優秀作品見てきました。      段ボール人間、mini3号。だ... >>