人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 02日

2014年のカレンダー完成作品。その2

稲沢市と一宮市で絵や工作の教室をしてます、

大崎造形絵画教室の大崎です。

昨日に引き続き

本日も1月2月に児童コースで制作した

カレンダーを紹介します。

今日は2番手ぐらいに完成した

色々な学年の子達。

2014年のカレンダー完成作品。その2_b0159687_19522784.jpg


2014年のカレンダー完成作品。その2_b0159687_19523896.jpg


2014年のカレンダー完成作品。その2_b0159687_19525616.jpg


2014年のカレンダー完成作品。その2_b0159687_1953938.jpg


2014年のカレンダー完成作品。その2_b0159687_1953293.jpg


写真貼ってから気が付きましたが、

上の作品の中に1年生から6年生まで

ごちゃ混ぜですね。

3年生が多いですが、

発想も技術もこれからどんどん成長していくし、

色合いにも勢いを感じますね。

丸い紙もどこに貼るかをしっかり考えているので、

ただ色を塗っただけよりも

出来上がりが深いですね。

今年も完成を待っていて

すでに貼る所が用意されているお家もあるそうですよ!!

もうお披露目されて、指定の場所に貼られているでしょう!

今年はどんな反応だったのか気になります。

今度聞いてみます!!楽しみです。



大崎造形絵画教室

一般コースも生徒募集中です。

一般コースといっても

中学生、高校生、大学生の

美大芸大を目指していない、

もしくは迷っている人達のコースです。

美術が苦手で成績を上げたい

中学生も募集中です!!

是非、お問い合わせください。




はい。本日もランキングに参加してます。
皆様1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 立体アート・造形へ
にほんブログ村

大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html

by 7neohsaki23 | 2014-03-02 00:07 | 教室 児童コース


<< 2014年のカレンダー完成作品...      2014年のカレンダー完成作品... >>