人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 30日

今月の児童コース

稲沢市と一宮市で絵と工作の教室してます、

大崎造形絵画教室の大崎です。

本日は1月の稲沢教室、児童コースを紹介します。

毎年恒例になってます、

カレンダーを制作してます。

色々考えて、

まずは色々描いてみました。

こちら

今月の児童コース_b0159687_1622938.jpg


今月の児童コース_b0159687_16222484.jpg


今月の児童コース_b0159687_16223621.jpg


テーマは「馬」

午年ですからね。

昨年は巳年で蛇だったのですが、

馬ですから、

いきなり難易度がググッと上がりました。

犬や猫のように、その辺にいて

見たことある生き物ではないですからね。

中々お目にかかれない生き物です。

ですので、いろんな素材を参考に

どんなカレンダー造るか考えました。

次回から制作に入ります。

毎年違った造り方をしています。

完成が楽しみです。

上のはアイデアなので

本番のカレンダー出来上がったらまたアップしますよ。

お楽しみに!!



大崎造形絵画教室

新1年生の生徒募集中です。

絵や工作が好きな子。

是非1度、見学にお越し下さい。

まずはお電話にてお問い合わせください。

お待ちしております。




はい。本日もランキングに参加してます。
皆様1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 立体アート・造形へ
にほんブログ村

大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html

by 7neohsaki23 | 2014-01-30 00:07 | 教室 児童コース


<< 今月の中学生コース      祖父江小学校の陶芸、本焼き1弾。 >>