人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 15日

成人の生徒。

稲沢市と一宮市で絵と工作の教室してます、

大崎造形絵画教室の大崎です。

おはようございます。

ホントは本日1月15日が成人式でしたよね。

いつしか2週目になりましたが・・・。

そこで教室生徒で今年20歳の人を紹介します。

でも顔出しはNGなので、

作品を!!

成人の生徒。_b0159687_1537164.jpg


成人の生徒。_b0159687_15371349.jpg


段ボールヘラクレス!

まだ造っています。

かなり完成度が高くなりました。

これ造っている人は昆虫君です。

今年成人式です。

おめでとう!!

小学校1年生から教室に来ているので、

かれこれ14年!

たぶん、家族の次に彼の成長を見ているのは

ワタクシだと思います。

教室も14年なので

教室の歴史も彼の歴史であるわけです。

昆虫君も20歳か~!

大人なんだぁ!

なんかもっと年上のような気もするし、

まだまだ子供のような気もする。

不思議な感じです。

でも大人なんだねぁ!

おめでとう。

多分、彼が1番教室を楽しんでいる。と思います。

14年。

習い事でこれだけ続けれたら、履歴書書けそうだし・・・。

書けないけどね。

いつもの席の居心地が良いのかな?

毎週土曜日、昆虫君の指定席に勝手に座る人はいない。

皆、あそこが誰の席か知っているからね。

これからもよろしく!!

今年の目標は段ボールヘラクレス完成を目指しましょう。

完成したらこちらのブログにアップします。

お楽しみに!!



大崎造形絵画教室

一般コースの中学生募集中。

絵が苦手、美術の成績あげたい。

理由は色々ですが、

やる気のある人は下記から

お問い合わせください。

きっとお役に立てると思います。



はい。本日もランキングに参加してます。
皆様1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 立体アート・造形へ
にほんブログ村

大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html

by 7neohsaki23 | 2014-01-15 00:07 | 教室 児童コース


<< 絵になる町の表彰式に行ってきました。      段ボール人間mini、その後。 >>