人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 31日

エコ絵画コンクールの作品を紹介です。

2013年、今年最後のブログです。

最後のネタは

小学生のエコ絵画コンクールの作品です。

今年も様々なコンテスト、コンクールに出品しました。

コンテストとかってやっぱり期限があるんで、

決められた時間に仕上げなくてはいけない。

だから上達するのには

最高の機会なんです。

ではでは作品紹介。

エコ絵画コンクールの作品を紹介です。_b0159687_2162784.jpg


エコ絵画コンクールの作品を紹介です。_b0159687_2163752.jpg


エコ絵画コンクールの作品を紹介です。_b0159687_2164673.jpg


エコ絵画コンクールの作品を紹介です。_b0159687_2165629.jpg


エコ絵画コンクールの作品を紹介です。_b0159687_2171152.jpg


エコ絵画コンクールは

動物達と人間がみんな仲良く暮らしている様子を絵に表わしています。

皆それぞれ頑張って描きました。


次回は来年、また新しい工作や絵を制作しながら

1年後と比べて確実に成長出来る教室です。

絵が得意な子も、苦手な子も

1年後には確実に良くなったと言えるように

1人1人を良く見て何をすべきか考え課題を決めて

制作に取り組むことが出来る教室を目指して行きます。


今年も1年お疲れ様です。

来年も1つの課題で1歩ずつ成長して行きましょう。

良いお年をお過ごしください。

今年も1年ありがとうございました。

皆さんと一緒に自分も1回り成長することの出来た1年でした。

また来年もよろしくお願い致します。



大崎造形絵画教室

1人1人によって課題を見つけ、

成長できる作品制作をおこないます。

興味のある方は

下のホームページをご覧ください。

お問い合わせお待ちしております。




はい。本日もランキングに参加してます。
皆様1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 立体アート・造形へ
にほんブログ村

大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html

by 7neohsaki23 | 2013-12-31 00:07 | 教室 児童コース


<< あけましておめでとうございます。      冬季講習も終わりました。 >>