人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 15日

段ボールシューズが出来てます。

はい。最近教室の作品を紹介出来ていませんでした。

クリマの段ボール人間や、

陶芸教室で小学校へ行き、

来週もう1校出張します。

陶芸の造ってから、その後を紹介していたら、

普段の教室の作品が中々紹介できてませんでした。

はい。お待たせしました。

ここからは普段の教室の生徒の皆さんの制作した

面白いものを紹介していきましょう。

まずは段ボールシューズ!!

履けちゃった段ボールシューズを紹介します。

段ボールシューズが出来てます。_b0159687_20115841.jpg


段ボールシューズが出来てます。_b0159687_20121269.jpg


段ボールシューズが出来てます。_b0159687_20122517.jpg


段ボールシューズが出来てます。_b0159687_20123560.jpg


段ボールシューズが出来てます。_b0159687_20124783.jpg


自分の足サイズで造ったのですが、

段ボールを重ねて貼ったり

飾り付けをしていたら、

履けなくなる子が多い中、

履けちゃった子達の作品です。

完成度も中々素晴らしく、

家の中なら全然履けますね。

でもせっかくなので飾っておいてください。

ひょっとしたら、クリスマスにサンタクロースが

靴の中に何か入れてくれるかも??

楽しみですね~!!


大崎造形絵画教室

段ボール人間の展示、

ワークショップ行えます。

興味のある方オファー下さい。

下のホームページから

お問い合わせ下さい。

よろしくお願いします。


はい。本日もランキングに参加してます。
皆様1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 立体アート・造形へ
にほんブログ村

大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html

by 7neohsaki23 | 2013-12-15 00:53 | 教室 児童コース


<< ちょっとクオリティの高い段ボー...      老人ホームでクラフト教室してき... >>