人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 20日

段ボール人間教室でした。

先週のお話ですが、

久々に段ボール人間教室をおこないました。

久々というのは・・・。

8月は夏休みで通常の教室が忙しかったので、

段ボール人間教室を1か月お休みを頂きました。

段ボールといえば、

8月は

段ボールいなっぴーを造り、

段ボール人間多治見教室をおこない、

多治見市学習館での展示があり、

結構段ボールイベントのあった1か月でしたね。

9月からは通常の段ボール人間教室なので、

ゆっくり丁寧に制作していきます。

制作風景の写真は撮り忘れましたので・・・・。

終わってから写しました。

段ボール人間教室でした。_b0159687_15502018.jpg


もうすっかり立ちます。

段ボール人間教室でした。_b0159687_15504726.jpg


段ボール人間教室でした。_b0159687_15505814.jpg


ここから細かい形を整えて、

いよいよ服や靴を造っていきますよ。

どんな段ボール人間になるのか??

楽しみですね~!!



大崎造形絵画教室

大人の段ボール人間教室も開催中!

興味のある方は是非

下のホームページご覧下さい。

お問い合わせ、お待ちしております。



はい。本日もランキングに参加してます。
皆様1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 立体アート・造形へ
にほんブログ村

大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html

by 7neohsaki23 | 2013-09-20 00:07 | DBN48への道


<< 立体構成造った後どうする??      感謝状を頂きました。 >>