人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 19日

感謝状を頂きました。

はい。感謝状を頂きました。

感謝状を頂きました。_b0159687_1538032.jpg


と言っても泥棒を捕まえたとか、

困っている人を助けたとか、

そういうのではなく・・・・。

ずいぶん前に描いた絵の感謝状です。

そう。

タイのバンコクで展示されたものです。

ちなみに、この感謝状描いた人全員分ありますよ。

読めない人の為に(自分も含めて)日本語バージョンもあります。

気が利きますね。

さらに皆さんの描いた作品が冊子になるそうなのでお知らせします。

感謝状を頂きました。_b0159687_15412951.jpg


感謝状を頂きました。_b0159687_15414347.jpg


こちらも1人1枚お渡しします。

冊子は別売りですが・・・。

感謝状は嬉しいですよね。

ドンドンいろいろなコンテストなどに応募して行きましょう~!



大崎造形絵画教室

やる気のある小中学生、

大歓迎です!!

下のホームページご覧下さい。

お問い合わせ、お待ちしております。



はい。本日もランキングに参加してます。
皆様1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 立体アート・造形へ
にほんブログ村

大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html

by 7neohsaki23 | 2013-09-19 00:07 | 教室 児童コース


<< 段ボール人間教室でした。      ヘラクレスではないカブトムシ。 >>