「ほっ」と。キャンペーン
2013年 09月 14日

小学生の風景画。小3と小1

はい。本日で今年の小学生の風景画作品紹介を最後にします。

あ、作品載らなかった子。ごめんなさい。

来年も描きますので、

次回は載ると・・・・。いいっすね。

はい。まずは小3

b0159687_15122188.jpg


昨日に引き続き、初めての風景画です。

場所は国府宮神社の奥~の方。

ワタクシが見に行った時は黒いニワトリがいました。

びっくりしましたよ。

こちらの作品は遠近感が回りの景色ではなく、

地面の色とタッチで表現されていて、

水が多くシャバシャバに塗った割には迫力のある作品に仕上がりました。

続いてこちら

小1。

b0159687_15191052.jpg


トラクターです。

田植え用とか、畑を耕す用ではなく・・・・。

たぶんですが・・・。

なんに使うかよくわからないカッコいいトラクターです。

こちらも人生初の風景画です。

小学1年生なのでサインペンで輪郭描いてから

色塗ってます。

はっきりして迫力のある作品に仕上がりました。

こちらも本人かなりの自信作です。


はい。これで小学生の風景画作品紹介終了します。

載せれなかった子、ごめん。

また来年頑張ろう!!


今年は高学年は毎年描いている子が多く、

かなりレベルアップしました。

低学年は初の子が多かったですが、

大きな絵を時間をかけて仕上げたので

かなり自信になったと思います。

来年も楽しみにしてま~す。




はい。大崎造形絵画教室

来年の夏休み風景画描いてみたい小学生募集中!

下のホームページご覧下さい。

お問い合わせ、お待ちしております。



はい。本日もランキングに参加してます。
皆様1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 立体アート・造形へ
にほんブログ村

大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html
[PR]

by 7neohsaki23 | 2013-09-14 00:07 | 教室 児童コース


<< 9月の児童コースは何やってんの??      小学生の風景画。小3 >>