木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 12日

小学生の風景画。小5の続き。

はい。昨日に引き続き小学生の風景画です。

小5の続きです。

本日はこちらから

b0159687_1441129.jpg


昨日の子と同じ国府宮神社です。

見ている方向が違うので

全然雰囲気が違いますね。

しかも遠近感を意識した塗り方で

遠くに行くほど薄くしてあります。

手前は細かく細かく時間のある限り描き込みました。

さすがです。満足の1枚!!

続いてはこちら

b0159687_14462224.jpg


祖父江の図書館です。

水彩らしい水っぽい感じで塗られていて、

ほんわかしてますね。

作者と同じです。

ちなみにこの祖父江の図書館。

生徒の情報では上から見ると・・・・。

イチョウの葉っぱの形をしているそうです。

さっそくグーグルマップで見てみました。

う~ん。確かにイチョウの葉の形でした。

興味のある方は検索してみてくださいね。



はい。大崎造形絵画教室

秋からの新規生徒さん募集中です。

下のホームページご覧下さい。

お問い合わせ、お待ちしております。



はい。本日もランキングに参加してます。
皆様1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 立体アート・造形へ
にほんブログ村

大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html
[PR]

by 7neohsaki23 | 2013-09-12 00:07 | 教室 児童コース


<< 小学生の風景画。小3      小学生の風景画。小5 >>