人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 24日

一宮教室の素焼き。

はい。タイトルの「一宮教室の素焼き」って書いてますが、

教室は素焼きしませんよ。

月曜日と水曜日の半分の子達が素焼き終了。

一宮教室の素焼き。_b0159687_1657238.jpg


でその後、水曜日と金曜日の半分を乾燥。

太陽がギラギラなのでアッチチです。

一宮教室の素焼き。_b0159687_16585662.jpg


一宮教室の素焼き。_b0159687_16591164.jpg


この真夏の太陽にあてた時点で温度はかなり上昇してますよね。

50?60度近くまで上がっているんじゃないでしょうか?

真夏のアスファルトに触れないくらい暑いっす。

その後、窯につめました。

一宮教室の素焼き。_b0159687_17168.jpg


さてさて、残りは金曜日の半分と稲沢教室の分です。

なんとか、夏休みの後半までに本焼きも終わらせたいです。

暑いから出来るかな~!

頑張りまっす。


大崎造形絵画教室

普段の生徒さんの、夏休みの宿題の絵やポスターを

しっかり見たいので、

夏休みだけの生徒さんは募集しておりません。

よろしくお願い致します。



はい。本日もランキングに参加してます。
皆様1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 立体アート・造形へ
にほんブログ村

大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html

by 7neohsaki23 | 2013-07-24 00:03 | 教室 児童コース


<< 老人ホームでクラフト教室してき...      マット買いだめした。 >>