人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 18日

段ボール人間、14号。完成公開!!

はい。やっと出来上がりました。

段ボール人間14号。

今年の目標とか、もうどうでもいいし・・・・。

とにかく完成したからいいのです。

今回の14号は「着ぐるみ」にしたいと思い・・・。

ムッキムキのトラの着ぐるみになりました。

完成作品はこちら

段ボール人間、14号。完成公開!!_b0159687_1761110.jpg


段ボール人間、14号。完成公開!!_b0159687_1762313.jpg


段ボール人間、14号。完成公開!!_b0159687_1763347.jpg


段ボール人間、14号。完成公開!!_b0159687_176455.jpg


段ボール人間、14号。完成公開!!_b0159687_1765586.jpg


とりあえず、完成して良かったです。

これで多治見に持っていく作品が1つ増えました。

今までの服を造るのとは違った面白さがありましたよ。

次回15号も着ぐるみ造ってみます。

7、8月はイベント盛りだくさんなので、

完成予定は未定ですが、

ボチボチ頑張って造っていくので、

気長にお待ちくださいませ。


今年の夏もめちゃめちゃ暑いので

体調管理に気をつけて、

乗り切りましょう~!!


はい。本日もランキングに参加してます。
皆様1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 立体アート・造形へ
にほんブログ村

大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html

by 7neohsaki23 | 2013-07-18 00:03 | DBN48への道


<< 子どもわくわく美術講座、本日必...      段ボール人間教室がありました。 >>