人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 03日

段ボール人間教室。おこないました。

4月の末におこないました段ボール人間教室です

といってもまだ始まって2回目の段ボール人間教室。

2回目なのでまだまだ完成にはほど遠いです。

そりゃそうですよね。

ワタクシは1日2,3時間を1ヶ月かかっても出来てないので・・・。

くぅ。なんとか13号を仕上げなくては・・・・

はい。

どんな感じでおこなわれているかというと~、

段ボール人間教室。おこないました。_b0159687_15543494.jpg


段ボール人間教室。おこないました。_b0159687_15544520.jpg


こんな感じです。

造るものの大きさや、段ボールもリサイクルなので(スーパーで貰ったもの)

1つずつ大きさや、厚さ、形が違うので

1人ずつ造るものに合わせて制作してます。

まだ、骨と肉が出来たとこなので、

次回からは固めていきますよ。

あ!途中からでも入会できます。

今からはじめたい人もご連絡くださいませ。

段ボール人間教室。おこないました。_b0159687_1682532.jpg


春から段ボール人間教室を新しく開設しました。

興味のある人は下のホームページをクリックして下さいね。

はい。本日もランキングに参加してます。
皆様1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 立体アート・造形へ
にほんブログ村

大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html

by 7neohsaki23 | 2013-05-03 00:03 | DBN48への道


<< 老人ホームでクラフト教室してき...      我が家のゴールデンなウィーク。... >>