人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 26日

稲沢教室、いろいろ出来ます。

はい。昨日の続きです。

一宮教室を片付けしてます。

ホントにいらないものはジャンジャン捨てます。

でも・・・・・。

捨てられないものがたくさんあります。

今まで使ってなかったもの。

いろいろあります。

なので、これからはジャンジャン使っていこうと思います。

たとえば、

稲沢教室、いろいろ出来ます。_b0159687_15551349.jpg


和紙とか樽にいっぱいありますし・・・。

稲沢教室、いろいろ出来ます。_b0159687_15552475.jpg


岩絵の具あるんで、日本画もできちゃいます。

稲沢教室、いろいろ出来ます。_b0159687_15553711.jpg


楠の丁度良いサイズもこの他にウジャウジャありますんで、

中学生以上の皆さん、

やりたいこと言ってみてください。

出来るかどうかわかりませんが・・・・。

魚とかなら、すぐ造れるし!!

言うだけ・・・。言ってみて・・・。

はい。

春からの新規生徒募集中です。

興味のある人は下のホームページをクリックして下さいね。

はい。本日もランキングに参加してます。
皆様1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 立体アート・造形へ
にほんブログ村

大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html

by 7neohsaki23 | 2013-04-26 00:03 | 教室 児童コース


<< 段ボール人間、13号のバックパック      稲沢教室をリニューアルしてます。 >>