人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 17日

水、金曜日の児童コース。

現在造っているのは、ペットボトルホルダー!!

もうそろそろ全員完成ですね。

(出来上がって持ち帰った子もおりますよ。)

水、金曜日が少し残ってますので完成すれば

後は振り替えの子達で出来上がります。

制作風景。

水、金曜日の児童コース。_b0159687_1624219.jpg


水、金曜日の児童コース。_b0159687_1625657.jpg


ほとんど皆バラバラの学校なのに、

結構やさしくてゆずり合ってグルーガン使ってます。

出来上がった子達は写真を撮ってお持ち帰りです。

あ、でも競争じゃないんで・・・・。

別に急がなくても良いっすよ。

それより丁寧に仕上げてくれた方が嬉しいです。

はい。ウチはそんな教室。

時間内より完成度優先です。

と、いうわけで・・・・。

春からの新規生徒募集中です。
一緒に絵や工作造りましょう~!

月、水曜日、そろそろ満席です。お早めに~!!

興味のある人は下のホームページをクリックして下さいね。

はい。本日もランキングに参加してます。
皆様1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 立体アート・造形へ
にほんブログ村

大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html

by 7neohsaki23 | 2013-04-17 00:03 | 教室 児童コース


<< 一宮教室も油絵始まりました。      段ボール人間、13号。ズボンを造る。 >>