2013年 03月 29日

老人ホームでクラフト教室してきました。

先週のお話ですが、

ヴィヴァハウス、住宅型有料老人ホームでクラフト教室してきました。

ワタクシ事ですが、最近のブログに予約投稿なる機能があることを

知りまして・・・。

忙しい時は前もって、まとめ書きなることをしております。

毎日の日記ではなくなるかもしれませんが・・・。

毎日更新されることになりました。

もっと早く、この予約投稿なる機能に気がついていれば良かったです。

はい。

今回の老人ホームで制作した作品はこちら↓

b0159687_15451391.jpg


b0159687_15452397.jpg


b0159687_15453422.jpg


4月のカレンダーです。

桜が綺麗ですよね。

横になって桜を鑑賞している人もいますね(笑)

この辺りでも咲いているところはボチボチ咲いてます。

もう少ししたら満開でしょうか??

今年はどこの桜を見に行こうか考えなくてはいけません。

もちろん、花粉対策をしてですが・・・・。


春からの新規生徒募集中です。
興味のある人は下のホームページをクリックして下さいね。

はい。本日もランキングに参加してます。
皆様1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 立体アート・造形へ
にほんブログ村

大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html
[PR]

by 7neohsaki23 | 2013-03-29 03:03 | 教室 児童コース


<< ヘラクレス、メスが成虫になる。      段ボール人間、12号はどうなっ... >>