人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 20日

小学生のモザイクカレンダー作品紹介。

はい。本日は小学生のタイル風、カレンダーの作品紹介です。

小学生のモザイクカレンダー作品紹介。_b0159687_15422814.jpg


1番上の作品は、鏡餅がヘビなんです。

頭の部分がみかんでオレンジ!

面白いですよね。発想が素晴らしいです。

小学生のモザイクカレンダー作品紹介。_b0159687_15424358.jpg


紙も、和紙や折り紙など様々な紙を使っているんですが、

この作品みたいに

千代紙を背景にいれると和風な感じでかわいらしいですよね。

小学生のモザイクカレンダー作品紹介。_b0159687_15431215.jpg


こちらの作品は色が良いですよね。

1つの部分に2色は色が入っているので、

味わいがあります。

特に背景。雲とのバランスが素晴らしいです。

はい。こんな感じでどんどん完成してお持ち帰り頂いております。

紹介出来なかった皆さんごめんね。

また次回紹介するよ。

はい。明日もカレンダーの紹介します。だんだん学年上げていきます。

お楽しみに!!

はい。本日もランキングに参加してます。
皆様1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 立体アート・造形へ
にほんブログ村

大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html

by 7neohsaki23 | 2013-02-20 15:00 | 教室 児童コース


<< 小学生のモザイクカレンダー作品...      段ボール人間、11号。仕上げです。 >>