人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 11日

昨日、10日の児童コース。

はい。昨日10日の児童コースです。

昨日は木曜日なので、稲沢教室です。

教室始まる前に今年の夏のイベントの打ち合わせをしまして、

わざわざ、学芸員の方にお越し頂き話し合いをしました。

大きなテーマが決定しました。

後は内容をどれくらい楽しませることを持ってこれるか?です。

いろいろ提案してみようと思います。

いつまで続けさせて貰える講座かわかりませんが、

毎年参加してくれる子がいるので、

期待を裏切らない講座にしないといけないですね。

頑張ります。


はい。教室は、

昨日、10日の児童コース。_b0159687_13101171.jpg


昨日、10日の児童コース。_b0159687_13102255.jpg


昨日、10日の児童コース。_b0159687_13103146.jpg


木曜日の児童コースの子達は結構長い子が多いんです。

なので、少ない説明で大きく考えることが出来る子達です。

発想力も凄く良いのですが、

実技面も中々のモノです。

これからも自信を持って描いて欲しいですね。

そして、昨日から新しい小学生が仲間入りしました。

彼は(写真ないですが、)絵がちょっと苦手な子です。

本人が言うからそうなんでしょう。

でも、絵を見る限りそんなこともないんです。

これから1年後には、苦手って言葉が出なくなり

結構楽しいじゃん!!と言って貰えるように!

そんな教室目指していきます。

よろしくね。


はい。本日もランキングに1クリックよろしくね。

にほんブログ村 美術ブログ 立体アート・造形へ
にほんブログ村

大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html

by 7neohsaki23 | 2013-01-11 13:20 | 教室 児童コース


<< 段ボール人間、11号。スカート...      段ボール人間、11号。色を塗る。 >>