人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 20日

段ボール人間、10号。完成公開!!

はい。段ボール人間10号、ついに完成しました。

今回も長かったです。

いったいいつから造り始めたんだろう?っと思って

自分のブログを見てみました。

11月20日のブログが10号制作開始になってます。

ちょうど1ヵ月ですね。(どうでもいいことなんだけど、なんか嬉しい。)

はい。本日10号見直しました。

少し色を塗り直したり、ボンド付け直したりして・・・・・。

オッケー!完成っす!!

じゃじゃ~ん。

段ボール人間、10号。完成公開!!_b0159687_13237.jpg


段ボール人間、10号。完成公開!!_b0159687_1324664.jpg


段ボール人間、10号。完成公開!!_b0159687_1323254.jpg


段ボール人間、10号。完成公開!!_b0159687_1331128.jpg


自分で言うのもなんですが、

また完成度が上がりましたよ。

今回は服や靴の造りと、塗りにこだわり仕上げました。

カッコいいっすね。

はい。次回11号の前に、1号から10号までを収納し運べる「箱」を造ります。

「箱」造りながらパーツを造って行きますよ。

年明けて教室始まる前までには仕上げます。

お楽しみに~!!

はい。本日も1クリック、
ランキングにご参加下さいませ。

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html

by 7neohsaki23 | 2012-12-20 13:16 | DBN48への道


<< 段ボール人間を収納する箱を造る。      段ボール人間、10号。明日で完... >>