人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 17日

段ボール人間、10号。腕を造る。

はい。昨日はしっかりお休みしました。

ヘラクレスのマット替えで終わってしまいましたが・・・・。

10号は残すとこ腕だけです。

どうやら年内に完成しますね。

なんとかクリスマスまでに終わらせたいです。

もう1つ造りたいモノが出来まして・・・・。

それは、最近新聞とテレビに出させて頂いて

段ボール人間を見せる機会が増えてきたので、

持ち運びを便利にする為にそれぞれを段ボールの箱に入れたい!!っと考えています。

はい。ではでは、腕

段ボール人間、10号。腕を造る。_b0159687_13323516.jpg


丸めてガムテープでとめただけですが・・。一応付けた時の角度とか見た目は考えてますよ。

段ボール人間、10号。腕を造る。_b0159687_13342733.jpg


2時間かかって袖と服の質感を出した。

段ボール人間、10号。腕を造る。_b0159687_13351581.jpg


う~~ん。良いシワな感じ。

今日はこれで満足です。

明日は色塗って合体出来るか?出来ないか?っという感じ。

はい。本日もランキングに参加してます。
1クリックよろしくです。

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html

by 7neohsaki23 | 2012-12-17 13:37 | DBN48への道


<< 段ボール人間、10号。もうすぐ...      本日は段ボール人間お休みです。 >>