人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 14日

今日のドデスカ!見た??

はい。今日のメ~テレ、ドデスカ!見ました?

出てましたね。

ワタクシ、ギリギリ起きました。

頭痛に悩まされながら・・・・。

花粉ですかね?後遺症ですかね?頭の調子が悪いです。

でもしっかり見れました。

息子もギリギリ見れましたよ。

新聞には、

今日のドデスカ!見た??_b0159687_14481933.jpg


こんな感じに載ってました。

○○で作品を~!!

あっという間に終わってしまったけれど、

おすぎさんが1番最後に「段ボールのあれはアートよね。」っと

言って頂いたのが嬉しかったです。

聞いてましたか??

そして、BGMは妖怪人間で笑えました~!!

4時間ぐらい撮影して編集するの大変だったんだろうな~!

撮影、スタッフの皆様ありがとうございます。

かなり嬉しかったです。


はい。本日10号完成するとカッコいいんですが・・・・。

まだ手がありません。

でもせっかくの段ボール人間テレビデビューなので

載せちゃいます。

段ボール人間10号の只今の姿はこちら↓

今日のドデスカ!見た??_b0159687_14534677.jpg


今日のドデスカ!見た??_b0159687_14541673.jpg


今日のドデスカ!見た??_b0159687_1454879.jpg


カッコいい~!!

はい。たくさんの「見たよ!」電話やメールありがとうございます。

これからも頑張って制作します。

応援よろしくお願いします。


はい。とりあえずこちらからブログランキングの
1クリック応援よろしくです。

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html

by 7neohsaki23 | 2012-12-14 14:58 | DBN48への道


<< 本日は段ボール人間お休みです。      明日、段ボール人間テレビに出ます。 >>