人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 11日

立体構成を入れる箱を造る。

はい。センター入試まで後99日です。

100日キリました。

早いモノです。

デッサンや、平面構成、立体構成頑張って制作しております。

只今、テスト週間ですが・・・・。

ところで・・・・。

立体構成どうしようか・・・・・。

粘土は再生しますが、

紙のはそのまま置いておくと、間違いなく壊れてしまうと思います。

もうすでに、壊れかけているのもありますし・・・・。

でもせっかく造ったものなので、残しておこうと思います。

そこで

立体構成を入れる箱を造る。_b0159687_12155429.jpg


箱造りました。

そう、最近これ造っていたので段ボール人間造れていないのです。

後3つ造ったら段ボール人間に戻ります。

せっかくなので入れてみました。

立体構成を入れる箱を造る。_b0159687_12165814.jpg


う~~ん。良い感じです。

サクサクっと造って戻ります。

お楽しみに~。


はい。本日もランキングに1クリックお忘れなく~!

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html

by 7neohsaki23 | 2012-10-11 12:23 | 教室 児童コース


<< 小学校の陶芸、明日素焼きしまっす。      小学校の陶芸、乾燥その後・・・。 >>