人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 15日

中学生のポスター紹介~。1。

久々の登場です。

一般コースの中学生。

只今、夏休みまっただ中ですね。

まだ来週に完成する人も多いですが、

出来上がった子達のポスターを紹介しまっす。

中学生のポスター紹介~。1。_b0159687_12173968.jpg


まず、交通安全。

ワタクシ、こういうシンプルでインパクトのあるポスター大好物です。

写真が曲がってしまってスイマセン。

まぁお酒の飲めないワタクシは飲酒運転することないですが・・・。

飲んだら乗るなですな!!

中学生のポスター紹介~。1。_b0159687_12174229.jpg


次!緑化ポスターです。

塗りが美しいですよ。じょうろからの水が虹なんすよ!

そして地球に水玉の花が咲くんすよ!モノガタリのようですな!!

中学生のポスター紹介~。1。_b0159687_1218282.jpg


中学生のポスター紹介~。1。_b0159687_12182739.jpg


最後の2つは明るい選挙ポスター。

なんだか明るくない政治ですがね・・・・。

せめてポスターぐらいはこんな感じに明るくいけると良いですな。

この2枚は描いた人が誰だかわかるくらい

その人らしい作品ですぞ!!

こんな感じで夏休みも後半です。

宿題はどうだい?

そんな会話も緊迫感が出て来ますぞ!!

では、また次回。

こちら、ランキングに1クリックよろしくね。

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html

by 7neohsaki23 | 2012-08-15 12:31 | 教室 児童コース


<< 中学生のポスター紹介~。2。      子どもわくわく美術講座について... >>