人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 23日

段ボール人間、8号。制作開始。

はい。最近、サボってました。

段ボール人間、8号を制作開始します。

今回も女の子でいきますよ。

服装は初夏バージョンに衣替えです。

さてさて、どんな様子かというと・・・・。

段ボール人間、8号。制作開始。_b0159687_13442432.jpg


段ボール人間、8号。制作開始。_b0159687_13442429.jpg


全然、進んでいません・・・・。

ここから頑張って進めていきます。

はい。

いまさらながら、段ボールの特性が少しわかってきました。

ホントにいまさらです。

こんなに便利で楽しめる素材がタダで手に入るなんて、

なんて良い世の中なんでしょう。


あ!だからと言ってウチにいらない段ボールを

置いていかないでね。

一応、使いやすいのと、そうでもないのがあって、

スーパーで選んで貰ってきているので!!

お気持ちだけいただきます。

はい。

こちらのブログランキングもお気持ちで
1クリックよろしくです。

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html

by 7neohsaki23 | 2012-05-23 13:49 | DBN48への道


<< 段ボール人間、8号。暑くなって...      児童コース。土笛を造る。 >>