人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 04日

国府宮神社を描く会、展示を見に行く。

はい。昨日のお話ですが、

先月におこなわれました、稲沢市の国府宮神社を描く会。

入賞者の発表がありました。

入賞された皆様、おめでとうございます。


神社に展示されてますので、

見に行ってきました。

5日が表彰式です。展示はいつまでだろう・・・・??

はい。

では↓デデン!!

国府宮神社を描く会、展示を見に行く。_b0159687_159237.jpg


はい。稲沢市長賞です。全体の中で2位なわけです。素晴らしい!!

空と木と桜と地面のタッチがそれそれ異なっていて良い出来映えです。

国府宮神社を描く会、展示を見に行く。_b0159687_1593930.jpg


はい。佳作です。この人はいつもナイスアイデアな人なんです。

ですから今回も面白い構図です。門から見える風景とはさすがです。

国府宮神社を描く会、展示を見に行く。_b0159687_1595462.jpg


はい。国府宮賞です。1番上の子と前後で描いていたそうです。

さすがは中学生、重みがありますね。短時間でこれだけの重みはなかなか出ません。

国府宮神社を描く会、展示を見に行く。_b0159687_151058.jpg


最後は入選です。木の迫力が素晴らしいです。

これは奥の木や建物がすぅ~っと奥に抜けて行くからこそ、

手前の木がどっしりとした存在感がある訳ですな。



皆様おめでとうございます。


はい。毎年のことですが、

国府宮神社を描く会は時間が短いんですよね~。

この限られた時間の中で

どれだけ完成させれるか!が大切。

と、いうことは、

どこを描こうかな?っというところからしっかり考えていかないと描ききれない。

う~ん。短い時間で描くことも教室でやりたいですな。

今回展示されなかった人も、

中3までしか参加出来ない、国府宮神社を描く会ですから、

是非来年も挑戦しましょう。

普段のみんなの実力ならかなり良いとこまで描けるはず。

計画的に考えてから描いてみて下され~!


ランキングです。
にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html

by 7neohsaki23 | 2012-05-04 15:29 | 教室 児童コース


<< 動くのは乙女だけです。      段ボール人間、7号の足。 >>