人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 04日

スープカップを造る。

はい。本日はいつもの時間に起きれましたので、

がっつり作業します。

昨日は凄い風でした。

教室生徒来なくてお休みかな?っと思ってましたが、

見事に全員お越し頂きました。

帰ってきたらウチの玄関滅茶苦茶でした・・・・。

はい。

スープカップです。

今月の親子陶芸は、「カレー皿かスープカップ」ですので、

その見本になったら良いかな?っと

嫁が欲しいって言うのの

2つの理由で造り始めました。

とりあえず6個と、大きさ変えたのを2個。

スープカップを造る。_b0159687_22441717.jpg


底の直径を1㎝大きくしてみました。(手前の2つ)

シャープでカッコいいスープカップにしたいと思います。

さて、どんな感じに完成するかな?

お楽しみに!!

こちらのランキングは
ワタクシ楽しみにしております。
1クリックよろしくね。

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html

by 7neohsaki23 | 2012-04-04 22:47 | 陶芸


<< 段ボール人間、5号。明日完成?      段ボール人間、5号。パーカー完成。 >>