人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 29日

ヘラクレスうじゃうじゃへの道。

はい。またヘラクレスです。

嫁に「また、虫かよ!!!」と突っ込まれます。

でも気にしません。

ヘラクレスの魅力がわからないなんて・・・。残念だな。

で、うじゃうじゃについて考えて見ると。

やっぱり大きいオスとメスをかけあわせたいと思います。

メスは現在2匹の成虫のどちらか大きい方。

メスは早いのが2月21日生まれ、

4月の終わりに後食したとして7月には大人ですね。(まぁあくまで想像ですが・・・。)

オスはというと・・・・。現在蛹のこの子がデカイと期待しています。

ヘラクレスうじゃうじゃへの道。_b0159687_15887.jpg


(本日で発見から22日目)

4月の終わりに成虫になって、7月に後食10月に大人。(こちらも想像です。)

まぁ~ギリギリですかね??

果たして「ヘラクレスうじゃうじゃ計画」成功するのか!!

楽しみだぁ~!

3月23日に羽化したヘラクレス。

黒くなってきた~~!!

ヘラクレスうじゃうじゃへの道。_b0159687_1592119.jpg


カッコいい!!!


こちらも楽しみにしております。
ランキング。1日1クリックお願いします。

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html

by 7neohsaki23 | 2012-03-29 15:09


<< 親子陶芸の作品、素焼きしてます。      どうなんだろか?この幼虫は?? >>