人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木土愛楽

ohsaki7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 09日

ヘラクレスにカビ・・・・・??

ヘラクレスオス。

数えてみたら蛹になってから今日で、

64日。

そろそろ成虫になって欲しいものです。

オアシスの蛹室に入っていますが、

たぶん。水分足らないみたいです。

最初にオアシスにたっぷり染み込ませてからは、

1度も霧吹きしてなかったので・・・・。大丈夫かと思ってました・・・。

良く見ると、蛹ちょっと白っぽくなってました。これが普通かと思ってました。

でも

これはマズイ!!

そこで少しケースの壁に霧吹きしてみました。

なんか色が良くなりましたね。暗い色です。

ところが・・・・。

1日後に見ると・・・・。

ヘラクレスにカビ・・・・・??_b0159687_2045558.jpg


ヘラクレスにカビ・・・・・??_b0159687_20461253.jpg


これは・・・・。

カビかな・・・??

う~ん。早く成虫になってくれ~!!

温度は26度にしましたので、

後は・・・祈るしかない!!


こちらランキングです。
1クリックよろしくです。

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

大崎造形絵画教室
http://www.zoukeikaiga.com/

大崎智仁
http://www.zoukeikaiga.com/tomohito-ohsaki.html

by 7neohsaki23 | 2012-03-09 20:51


<< 蓋なしマグカップ。      段ボール人間、4号。まだまだか... >>